昨日、「かまって、かまって〜♪」のみかちゃんを公園に連れ出し、
体力を消耗させ、帰宅後に爆睡してもらうべく、
近くに住んでいる同い年(4ヶ月)のジェット君と遊んでもらいました。

ジェット君と追っかけっこして、団子状態になって戯れて、
2人(匹)で公園の噴水にザッバーンと飛び込んでビチャビチャして、、、
ビッショビショ状態でまた追っかけっこして。。

とさんざん遊んで帰宅した後、

みかちゃん、ごはんをたくさん食べて、

爆睡zzz...
IMG_4347_convert_20120421071318.jpg


私の時間がやっとできる。うふっ♡

の予定が、、


ごはんをたくさん食べたので

エナジーチャージ、充電完!


もっと元気ぃ♪♪



ママ、遊んで、遊んで〜!!!



orz...

の結果となりました。

惨敗。 |||||/(=ω=。)\カ゛ーン|||||

もぅママ疲れたよ、みかちゃん。

しかもみかちゃんが、ガラスのダイニングテーブル越しの下から、
夕食を食べる私を泣きそうな顔で見上げるので、┃_・)ジー.
食事すら気分良く食べられないし。。。

ということで、、

新たな戦略を練り、

じゃ〜ん!

IMG_1129_convert_20120421063941.jpg


巨大ラム骨投入!

をしてみました。

君が骨好きなのは分かっている。イヒヒ。。(*`▽´*)

みかの頭くらい大きいです。

IMG_1130_convert_20120421064015.jpg


よし、食いつきがいい。キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー.

IMG_1131_convert_20120421064044.jpg


これで、小一時間くらいクチュクチュ噛んでいてくれたので、
ちょっと自分の時間を作る事ができました。ふぅ、やれやれ。

でもまぁ、小一時間じゃぁ、夕飯をサッと作って、パッと食べて、終わり。だけどね。(ボソリ


2012.04.21 Sat l l Comments (2) Trackbacks (1) l top

Comments

No title
みかちゃんの、勝ち~~~。

みかちゃんも、ちょっと我慢することを覚えたほうがいいのかも・・・
なんだか、ふりまわされている気がしてきましたよ~。
がんばって!!
もっと、育児を楽しんでくださいな。
2012.04.21 Sat l えるまーる. URL l Edit
Re: No title
そうだね、振り回されてるね。^ ^;
ちゃんとしつけなくてはね。。。v-217
2012.04.21 Sat l みあ. URL l Edit

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://miaskywalker.blog.fc2.com/tb.php/3-37e02704
Use trackback on this entry.
昨日、「かまって、かまって〜♪」のみかちゃんを公園に連れ出し、体力を消耗させ、帰宅後に爆睡してもらうべく、近くに住んでいる同い年(4ヶ月)のジェット君と遊んでもらいまし
2012.04.21 Sat l まとめwoネタ速suru