今日は旦那様の友人の送別会があり、
こんな素敵なオーシャンビューのレストランで、
ランチをしました。


resizedIMG_1467.jpg
みかちゃんと、ラスティ君は友人の家に預かっていただいたので、
心置きなくランチをゆっくり楽しむことができました。
(2匹を預かってくれたさっちゃんとジェイク、ありがとう〜!)


ところで、今日は本当に寒かったです。

みかちゃんはいつもより小さくなって寝ています。
resizedIMG_1473.jpg


寒がりのラスティ君は、
ブルブル震えていたので、
獣医さんからいただいた手作りセーターを着せてあげました。
resizedIMG_1475.jpg


セーターで暖まって気持ちいいのか、
リラックスポーズ。
resizedIMG_1470.jpg


で、うとうとして、
バランスを崩す。。。笑
resizedIMG_1472.jpg



ランキングに参加しています。
よかったら、ポチッとしてください♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

こちらも、
ポチッとよろしくです♪




2012.06.17 Sun l l Comments (4) Trackbacks (1) l top

Comments

No title
絵はがきのような素敵な海!空も海も澄んだ青で素晴らしいです。そのままの自然を生かした場所にあるレストランはどんなお料理でしたか?
あっ、みかちゃんはカメラ目線でモデルさんですね!
ははは、ラスティ君はセーターを着て人の子供のようにおねんねですね。セーターをくださる先生がいるのね。獣医さんも思いやりがある方に巡り会って良かったですね!
みかちゃんたちを見ていたら、私も、道で思わず小犬を探していますが、なかなか見られません。
2012.06.18 Mon l タマの日和. URL l Edit
No title
タマの日和さん、ブッフェ形式でパスタとかの洋食でした。
結構おいしかったですよ♪獣医さん、優しくて助かりました。診察も丁寧でした。^ ^
2012.06.19 Tue l みあ. URL l Edit
No title
最後の画像、ぐでんぐでんじゃないの。(* ̄m ̄)
セーター似合いますねえ。
2012.06.20 Wed l ノリ. URL l Edit
Re: No title
のりさん、ありがとうございます♪ぐでんぐでんですね〜。酔っぱらったおっさんみたいでしょ?笑
2012.06.21 Thu l みあ. URL l Edit

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://miaskywalker.blog.fc2.com/tb.php/45-912b1d3a
Use trackback on this entry.
今日は旦那様の友人の送別会があり、こんな素敵なオーシャンビューのレストランで、ランチをしました。みかちゃんと、ラスティ君は友人の家に預かっていただいたので、心置きなくラ...
2012.06.20 Wed l まとめwoネタ速neo