みかちゃんがふて寝しています。

resizedIMG_1492.jpg


ラスティが噛み噛みしているおやつが欲しくて、
さっきまでずっとラスティを追っかけ回してたのですが、
みかちゃんのあまりのしつこさに、ラスティがぶち切れたから、
凹んじゃったみたい。
resizedIMG_1494.jpg
(隣でおやつを噛み噛みしているラスティ)


みかちゃんの分もちゃんと、あるんですけどね。。。
resizedIMG_1496.jpg
「みかの分もあるでしょ。」って、
前に置いてあげても、
ラスティ君のじゃないとダメみたい。。

人のモノはよく見えるって言うけど、
犬も人間も同じですね。^ ^

ランキングに参加しています。
よかったら、ポチッとしてください♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

こちらも、
ポチッとよろしくです♪




2012.06.21 Thu l l Comments (2) Trackbacks (1) l top

Comments

No title
犬もネコもヒトもおなじですねえ…。
ま、家の藍は自分のも食べて、なおかつヒトのも欲しいというタイプですけどね。
2012.06.22 Fri l Kotora. URL l Edit
Re: No title
あはは、らんちゃんかわいいですね〜☆
2012.06.22 Fri l みあ. URL l Edit

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://miaskywalker.blog.fc2.com/tb.php/46-af92cebf
Use trackback on this entry.
みかちゃんがふて寝しています。ラスティが噛み噛みしているおやつが欲しくて、さっきまでずっとラスティを追っかけ回してたのですが、みかちゃんのあまりのしつこさに、ラスティが...
2012.06.22 Fri l まとめwoネタ速neo