車に全然興味がない私ですが、
旦那様に連れられて(しぶしぶ)
ブラザーラリーニュージーランドという、
車のレースのイベントに行ってきました。

resizedP1050975.jpg

行ってみたら、予想以上に面白かったです!
普段散歩している道がレースのコースにされていて、
すごいエンジン音の車が爆走していて、
かなりワクワクしてしまいました。^ ^

resizedP1050976.jpg


特にコーナーを曲がるときに、
車が横滑りして、キュキュキューってタイヤの音がして、
近くで見ると圧巻でした。
resizedP1050977.jpg

また機会があったら、
車のレース見に行きたいと思います。^ ^

ランキングに参加しています。
よかったら、ポチッとしてください♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

こちらも、
ポチッとよろしくです♪



2012.06.24 Sun l Category: None l Comments (2) Trackbacks (1) l top

Comments

No title
こんにちは!
良い笑顔!
普通の道路でレースが出来るのね。それだけ、ニュージーランドは広いところだとうことですね。東京では考えられません。なにか、ラフな感じで肩肘張らないレースの雰囲気ですね。
予想以上に面白かったというのが、なんだかわかる気がします。考えているのと実際に見てみるの違いって大きいですね。何でもそうかもしれないと今日の記事を読みながら考えました。
7月はNZは国の行事というか祝日イベントはあるのですか?日本だと七夕とか夏祭りね。
2012.07.01 Sun l タマの日和. URL l Edit
No title
7月は祝日はないのです〜。涙。先月6月は、エリザベス女王即位60周年の祝日がありました。^ ^
2012.07.01 Sun l みあ. URL l Edit

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://miaskywalker.blog.fc2.com/tb.php/48-c194568f
Use trackback on this entry.
車に全然興味がない私ですが、旦那様に連れられて(しぶしぶ)ブラザーラリーニュージーランドという、車のレースのイベントに行ってきました。行ってみたら、予想以上に面白かった...
2012.06.25 Mon l まとめwoネタ速neo