今日は天気がよかったので、
西海岸まで車を走らせて
ピハビーチというところに行ってきました。

ビーチで走るのが大好きな2人。
おおはしゃぎです。
resizedP1050991.jpg



ラスティ、成長してだんだん犬らしくなってきました♪
前はよく、うさぎと間違われていましたが、
もう鳥に襲われることもありません。
resizedP1050990.jpg


車から外を見るラスティ。
resizedIMG_1539.jpg


広い海岸を思いっきり走り回って、
帰ってきたらみかちゃんもラスティも爆睡でした。

resizedIMG_1542.jpg
半目だし、ベロも出てるけど、
大丈夫かラスティ?


resizedIMG_1544.jpg
みかちゃんもスヤスヤ寝てたけど、
お腹に毛が生えてなくて、人間のお腹みたいね。。笑。

ランキングに参加しています。
よかったら、ポチッとしてください♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

こちらも、
ポチッとよろしくです♪




2012.07.01 Sun l l Comments (0) Trackbacks (1) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://miaskywalker.blog.fc2.com/tb.php/49-18770ff7
Use trackback on this entry.
今日は天気がよかったので、西海岸まで車を走らせてピハビーチというところに行ってきました。ビーチで走るのが大好きな2人。おおはしゃぎです。ラスティ、成長してだんだん犬らし...
2012.07.01 Sun l まとめwoネタ速neo