今日はオークランドのケネルクラブで、
ボストンテリアの集まりがあったので行ってきました。

ボストンテリアたくさん!
resizedP1060347.jpg


どっちがラスティ君でしょう。
resizedP1060404.jpg


ラスティ君、腕をカップリ噛まれてますが大丈夫?!w
resizedP1060346.jpg


一通り挨拶をした後に、ショーが始まります。
といっても、皆ショータイプではなくてペット用ボストンテリアなので、
ショーといっても、「しっぽがかわいい子ナンバーワン」とか、
「歩き方がセクシーな子ナンバーワン」とか、
そういうお遊びのコンペティションです。
resizedP1060364.jpg

ラスティー君は、大きいお耳でナンバーワンと、
かわいいしっぽでナンバーツーを取る事ができました♡
賞品として、ドッグフードとか、マグカップ等
色々といただいてきました。^ ^

ニュージーランドではボストンテリアがとても珍しいので、
ラスティ君以外のボストンテリアを初めて、
しかもたーくさんのボストンテリアに会う事ができて
とても楽しい時を過ごしました♪

ランキングに参加しています。
よかったら、ポチッとしてください♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

こちらも、
ポチッとよろしくです♪



2012.09.01 Sat l l Comments (3) Trackbacks (0) l top

Comments

No title
腕かっぷー画像かわええ!
2012.09.01 Sat l ノリ. URL l Edit
No title
腕ぱくり写真可愛いですね。
2012.09.01 Sat l sachiko. URL l Edit
No title
のりさん、Sachikoさん、腕パクリされた後に、
他のワン子に鼻もバリッと引っ掻かれて、
ちょっと血を流していました。笑。
子犬が多かったから、やんちゃでしたね。。
2012.09.02 Sun l みあ. URL l Edit

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://miaskywalker.blog.fc2.com/tb.php/63-d4b7cfb6
Use trackback on this entry.