昨日は晴れてとても気持ちがいい日でした!

友人とわんこと連れて、
デボンポートにあるお気に入りのビーチへ行ってきました。

丁度干潮で、遠浅の海になっています。

resizedIMG_0512.jpg


久しぶりの海で、みかちゃんも嬉しそう!
くんくん匂いをかいで廻ります。
resizedIMG_0513.jpg


ラスティ君、目をつぶって、口も曲がってるけど、
でも、喜んでいる!(笑)
resizedIMG_0514.jpg


ビーチから丘を登ると、
美しい海が広がって、その向こうにオークランドシティが見えます。
resizedIMG_0518.jpg


最近は寒くて天気の悪い日が続いていましたが、
今日は晴天を思いっきりエンジョイしました。
「やっぱりニュージーランドはいいな♡」と再確認した日でした。^ ^

ランキングに参加しています。
よかったら、ポチッとしてください♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

こちらも、
ポチッとよろしくです♪



2012.09.19 Wed l NZ生活 l Comments (2) Trackbacks (0) l top

Comments

No title
絵のようにきれいなところですね。海が温かい季節は、ラスティ君たちは犬かきで泳げますね。
景色を写す構図がとっても良いなと思いました。良い写真です!
2012.09.19 Wed l タマの日和. URL l Edit
No title
タマの日和さん、ありがとうございます☆
ラスティ君は泳ぐの好きみたいですよ〜♪
この間誤って川に転落して初めて泳いだのですが、
結構好きだったみたいで、
後から自分でドボーンと川に飛び込んで泳いでいました。^ ^
ところで、タマの日和さんのブログにコメントをしようと思ったのですが、
パスワードを聞かれてコメントできませんでした。
いつもコメントしていただいているのにすみません。。。
2012.09.21 Fri l みあ. URL l Edit

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://miaskywalker.blog.fc2.com/tb.php/68-b9f6e0d9
Use trackback on this entry.