最近あまりビーチへの散歩に行っていなかったので、
久しぶりに車を15分ほど走らせて
タカプナビーチというところに行ってきました。

お天気は雨が降ったりやんだりと、
春の不安定な天気でしたが、
タカプナビーチにつくと青空が見えてきました♪

resizedIMG_0719.jpg


最近小さな子供に飛びついて泣かしちゃったり、
人の家に勝手に入り込んでキッチンを物色したり、
呼んでも呼んでも戻って来ないラスティ君。
今日はラスティ君だけリードをつけての散歩です。(笑)
resizedIMG_0722.jpg



みかちゃんとラスティ君、貝殻のにおいを嗅ぐのが好きみたいです。
ふたりともずーっとそれやっていました。。。
resizedIMG_0723.jpg
せっかくタカプナビーチまで連れてきてあげたのに、
においクンクンばっかりしてないで、
もっと走って、走って。。。


ところで今日はキッチン雑貨のお店をのぞいてみました。
こんなにかわいらしいデミタスカップを見つけて、
即購入しちゃいました!

私はエスプレッソは飲まないので、
主人と、ピアノが大好きな義母に一つずつプレゼントしたいと思います。^ ^
resizedIMG_0726.jpg


ランキングに参加しています。
よかったら、ポチッとしてください♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

こちらも、
ポチッとよろしくです♪



2012.10.04 Thu l l Comments (2) Trackbacks (0) l top

Comments

こんにちは!お久しぶりです〜☆彡
きゃータカプナ!なんだかすっかり夏ですね〜、早く帰りたいな〜。
帰ったら是非一緒にお散歩してください!( ´ ▽ ` )ノ

そういえば、タカプナビーチは夏も犬って入れるんですかね?やっぱり時間決まってましたか??
2012.10.05 Fri l カプリコ. URL l Edit
No title
カプリコさん、お久しぶりです♪是非是非!ご一緒しましょう。
夏は確か犬が散歩できる時間が決まっていたような気がしますね。
でも、リードをつければ大丈夫だった気がします?!
2012.10.07 Sun l みあ. URL l Edit

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://miaskywalker.blog.fc2.com/tb.php/73-2c877a44
Use trackback on this entry.