オークランドから車で40分のピハビーチ。
この日は天気もどんより、少し肌寒かったです。

海岸で昆布と見つけて引っ張るラスティ君。
resizedP1060748.jpg


すると、どこからともなく大きな白いわんちゃん登場。
resizedP1060745.jpg


昆布を引っ張るラスティ君のおしりをくんくん。。w
resizedP1060746.jpg


昆布を落として追いかけっこになって、
resizedP1060749.jpg


ラスティ君のパンチ〜!
resizedP1060750.jpg


この白犬君、ラスティ君のことが気に入ってしまったみたいで、
駐車場までずーっとくっついてきました。
車に一緒に乗り込んできたらどうしようって心配しましたが、
駐車場横の川にザッバーンと飛び込んで、
泳いで帰っていきましたとさ。w



<おまけ>
波打ち際で遊んでいたら、
大きい波が来て、波に飲み込まれかけたみかちゃん。
すぐに救いあげましたが、
ショックと寒さできゅんきゅん泣いています。
resizedP1060755.jpg


ランキングに参加しています。
よかったら、ポチッとしてください♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

こちらも、
ポチッとよろしくです♪







2012.10.08 Mon l l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://miaskywalker.blog.fc2.com/tb.php/75-9e37088d
Use trackback on this entry.