私が家に帰ると、
ラスティ君とみかちゃんは玄関先に飛んできて、
しっぽをフリフリ、フリフリ♪
とても嬉しそうにしています。

しばらくフリフリした後、
みかちゃんは伏せをした状態でしっぽを振り続け、
ラスティ君は伏せをして、、、




そのまま寝ちゃいました。?!(笑)
resizedIMG_0793.jpg
(みかちゃんあまり嬉しそうな顔に見えないけど、これでもすごく喜んでいる!)


おまけで、
テーブルの上のチキンを狙っているラスティ君です。
resizedIMG_0799.jpg
絶対にもらえないのに、
じーっと、じーっと見つめていました。。。笑。




ランキングに参加しています。
よかったら、ポチッとしてください♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

こちらも、
ポチッとよろしくです♪




2012.10.19 Fri l l Comments (2) Trackbacks (0) l top

Comments

Comment is pending approval.
Comment is pending administrator's approval.
2017.05.02 Tue l . l Edit
Comment is pending approval.
Comment is pending administrator's approval.
2017.05.08 Mon l . l Edit

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://miaskywalker.blog.fc2.com/tb.php/78-ef7932ae
Use trackback on this entry.