飲茶の後はJeanさんと車で、
わんこたちを連れて近所のドメインパークへ行きました。
ドメインパークはオークランド市内で一番大きな公園です。

敷地内には大きな博物館があったり、
サッカーやラグビーグランドがあったり、
結婚式をあげられたり、
オフリードエリアがあったり、
週末は家族連れ、犬連れでにぎわいます。

IMG_1144_convert_20120428055756.jpg

↑Jeanさんの愛犬、ルイド君。パピヨン犬、3歳半。
大きなお耳がキュートです。

IMG_1143_convert_20120428055711.jpg

↑ Jeanさんの新しいベビー。
生後2ヶ月半のマルチーズ犬、ブルーちゃん。

写真はドアップなので大きく見えますが、
なんと530グラム!みかは2.5キロなので
十分に小さいみかちゃんの1/5とか、1/4くらいです。

みかちゃんが自分より若くて小さいブルーちゃんに
猫パンチを連打するので、うかつに地面にはなせません。(-ω-;)

IMG_1149_convert_20120428060016.jpg
↑この日公園で会った、パグ君とペキニーズ君。

つぶれ顔同士、意気投合したのか、
みかと3人(匹)で犬団子になって遊ぶ。

IMG_1148_convert_20120428055903.jpg


パグ君がみかちゃんのことをすごく気に入って、
みかから離れたくなくて大変。。。
帰ろうとした飼い主さんが困っていました。笑

平和な午後のひとときを過ごしました♪


ランキングに参加しているので、
よかったらぽちっと押してくださいね♪
2012.04.30 Mon l l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://miaskywalker.blog.fc2.com/tb.php/8-a99a5c19
Use trackback on this entry.